こんばんは、ドライバーのひーくんです
みなさま三連休初日あいにくの雨ですがいかがお過ごしでしょうか?
家族と過ごしたり趣味を満喫したりしてますでしょうか?
私は先週友人と飲みに行って来たのですが、飲んでおつまみを食べて、しばらく話してバカ笑いして、ふと食べかけのつまみを見たら…
なんと!犬が!
写真のようにいい感じの形の焼いた山芋の上に刻んだネギがのって、犬にハートが💕みたいな感じになってて思わず二人で写真撮りました
いい年したおっさん二人で騒ぎながらキュンと🫰してましたわww
いい感じにストレスが解消できた出来事でした
雨も小降りになってきましたが、この後のお仕事も法令遵守、安全運転で頑張ります!
よろしくお願いします