『カレン』の日記☆
2024.09.07. Saturday
頑張って居る子には必ず評価をしたいですね^ - ^
こんにちは

華蓮オーナーの森です^ - ^


人ってね
楽をしたいって思う事沢山ありませんか?(๑•́ ₃ •̀๑)


私は若い時は、楽して稼げたらって思った事沢山ありましたよ〜ww


でもね
今になって思うんです
もっと若い時に頑張ってたら、全然違った事が沢山あったんじゃないかなって思って


お金稼ぎは頑張って来たからね

まーまー普通の方よりは余裕はあるよね〜


1番☝️は女性としての
美しさかな

もっと、もっと、手を掛けてれば良かった

普通に老けて来たもんね( ̄▼ ̄;)


若い時は、老けて行くってあんまり意識した事無かったからね〜


つまり
若い時から、何を頑張って来たかで見た目も
裕福度合いも

幸せすらも変わるって事なのかな〜ぁ


だからね
私は頑張ってる女の子には特別な評価はしてあげたい


例えば、
⭕️指名率の良い子には
その月のトップ3までに入れば、高級店でのお食事

そこで、成果としてのボーナスをお渡ししてます^ - ^

⭕️写メ日記や、トークなどのコンテンツを頑張って居る女の子にも、金1分の☝️ボーナス


⭕️指名率No.1には、自宅待機の送り迎えの送迎付き


こんな風に対応をする様にしてます

平等は確かに大切ですよ〜
でもね、必要とされるぐらいの頑張りをしたら、必ず何かがある訳です


つまり、頑張った人にだけに貰えるご褒美があると言う事です^ - ^


普通のお仕事では、平等が割と当たり前
ま〜、働いた年月で時給や月給は上がるかもだね


だけど
このお仕事は一攫千金を狙えると言っても過言じゃ無い☝️


うちは、人気の子は
毎日5万円以上のお給料になります^ - ^


普通にバイトをしたり、OLさんでは得られない物を短期間で手に出来る可能性があると考えたら


割り切った仕事をするのも、私は有りだと思うんです


何故なら、自分が思うよりも早いスピードで
歳をとって行くからです

小学生ぐらいの時は時の流れがゆっくりでしたよね〜坂道をゆっくり登ってる感じ🤔


しかし
年齢を重ねるごとに急な下り坂になってくる
転がり落ちるほどに早く時は過ぎてしまう


ならば、
考えてる間に、年老いてしまいやりたい事も諦めてしまう様な生き方になったり

面倒くさいから楽ばかりになれば、尚更坂道は急になるでしょうね


ならば、いつチャレンジするのと聞かれたら


今でしょ☝️になるよねww

では、本日も無駄にせずに頑張りましょうね^ - ^



連絡は先は
社長の森まで、ダイレクトにお願いします

TEL 08033209800
LINE coz51914
メール mouri-m@i.softbank.jp


『ともJOB華蓮求人を見ました』と必ず入れてください

体験入店3日で、3万円のボーナスをプレゼント🎁しておりました


合言葉は、『ともJOB華蓮求人を見ました』☝️ですよ
LINE、メールの方は最初に入れてくれたら、条件クリア

3万円はお得🉐でしょ😉☝️

是非、お伝えくださいね


では、お仕事は楽しくする事で、大きな利益に変わるはずです
頑張りましょうね〜
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)15:07:17
名前:『カレン』
年齢: 41歳
身長: 160cm
体重: ?kg

血液型:o
出身地:宮城県
趣味:料理
星座:乙女座
メッセージ:わきあいあいと働ける職場になっています♪ ご希望にあわせた待遇をご用意しますので、お気軽に教えてくださいね♪
宮城県/デリヘル
『華蓮 -かれん-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×