『てこまん』の日記☆
2024.08.11. Sunday
働く前に女の子に「これだけは知っておいてほしい」ことはありますか?
『未経験』でも稼げるということですね(^▽^)/

やっぱり経験が無いと稼げないのかな・・・
そんな不安をお持ちの方も多いかと思います‼

でも当店ならそんなことはありません‼‼‼

このお仕事が初めてという女の子からの応募が多く
実際に入店して在籍しているキャストさんの7~8割の方も未経験なんです♪

だから未経験の方でも
しっかりと稼げるということは知っておいてほしいです(o^―^o)
08/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/11(日)14:24:32
名前:『てこまん』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:東北
趣味:ゲーム
星座:
メッセージ:
山形県/出張ハンドサービス
『手コキDEマッサージ』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/11 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/03 up!
09/02 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×