『ハニーズ更新スタッフ』の日記☆
2024.09.06. Friday
面接って何を聞くの?
リアルな質問があったので、お答えしたいと思います!

なんか面接っていうと緊張しますよね
だいたいみなさん最初は口数が少ない人多いです。
(そりゃそーですよね汗)
当店の場合はかなりフランクな部類だと思います。
でも、必要事項はきちんとききます。

ここで重要なポイント!
よく、「わからない、出来ない、出来たら避けたい」
ここら辺ははっきり伝えててください!
出来なくても無問題!
わからなくても無問題!
やりたくない、出来ないことは曖昧にしないできちんと伝えてくれたら大丈夫
代案や、他の提案ができるのでドンドンわがまま言ってください!
もちろん無理なことは当店側からもはっきり伝えます!
良いことだけ言って、不都合な部分はごまかすとかは致しません。

そのうえで女の子自身が決めてくれたらOK
無理な勧誘とかは一切ありませんのでご安心を
09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/06(金)12:02:45
2024.09.05. Thursday
弘前の女の子は・・・
弘前の女の女の子不足が一向に改善されない・・・涙

希望、要望なんでも良いので言ってください!

@cutiehoneys82

こちらのアカウントにいつでもDM送ってください!
09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)16:16:47
2024.09.04. Wednesday
連日の大波
今週のスタートはなかなかな大波w

皆さんの利用時間ってかぶりますよね

約40分くらい1度も更新がない時間もあれば

30分の間にめちゃくちゃ集中したり

正直に書いちゃいますが。。。

1時間~2時間暇な時間を作ってしまったり

その後お電話が重なり何件もお断りしたり

トータルのお給料はしっかり満足はしてもらってるので

安心ですが、もっと稼がせてあげれたなーなんて課題も

多かった週のスタートでした
09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/04(水)09:01:11
名前:『ハニーズ更新スタッフ』
年齢: 30代
身長: 180cm
体重: 80kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
09/05 up!
09/04 up!
08/28 up!
08/25 up!
08/22 up!
08/20 up!
08/12 up!
08/10 up!
08/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×