『スタッフB』の日記☆
2024.09.07. Saturday
燻製

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

気になるお醤油発見!

 

 

燻製醤油(≧▽≦)

 

 

お肉

 

 

お刺身

 

 

寿司で使ってみたいです(´艸`*)

 

次のキャンプで使う予定ですがw

 

では

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

iPhoneから送信
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)18:40:45
2024.09.06. Friday
今日はコレ

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

今日食べたいと思ってのは

 

 

雑炊(*'▽')

 

それにつけるのは

 

 

漬物と

 

 

肉じゃが(≧▽≦)

 

天穂のサクナヒメやっててそう思っちゃいましたw

 

漬物はちょいちょい食べますが、肉じゃが・雑炊は食べる機会がそうそうないので(;^_^A

 

作るのがめんちぃから買うでしょうけどw

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

 

iPhoneから送信
09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/06(金)18:17:28
2024.09.02. Monday
ゆったり

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノ

 

今日思ったのは

 

 

おでん食べながらまたぁりしたなぁってw

 

キャンプ・BBQではやりますが家でやることなくなってるなぁって(;^_^A

 

自分で作ることが無くなってるからなぁ

 

材料揃えてやりましょうかねw

 

本日もよろしくです^^

 

 

ベーパラ案内サイトはこちら

 

従業員募集中

iPhoneから送信
09/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/02(月)18:52:09
名前:『スタッフB』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
岩手県/案内所スタッフ
『盛岡ナイトインフォメーション Be PARADISE ~ベーパラ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
09/06 up!
09/02 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/23 up!
08/22 up!
08/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×