『葉月 夢紀』の日記☆
2024.07.08. Monday
スタッフ同士の連携を高める為に工夫していること


スタッフ同士の連携を高める為に最低限『報連相』の
徹底になります!いわゆる情報の共有になります!

スタッフ同士の共有が徹底されているだけで、
女の子はより働きやすいと感じる事が出来ますし、
いちいち説明しなくても共有されるからストレスも軽減できると思います!

1つ問題が起きたら皆の意見を聞き1番ベストな方法で対応してあげそれを
確実に共有することで2次災害の防止にもなります!

その為にもまず自らそれを行う事が基本となると思います!

『山本五十六のやってみせ』ご存知の方もいらっしゃると思います!
この人の言葉は下を育てるにはまず自らがやらないと
人って動かないし育たないんだなぁ~と考えさせられる言葉です!

『やってみせ 言ってきかせさせてみせ 誉めてやらねば人は
動かじ話合い耳を傾け承認し 任せてやらねば人は育たず
やっている姿を感謝で見守って 信頼せねば人は実らず』

これがきちんと出来ている人は本当の経営者や上司の在り方なんだろうなと
本当に感じる様になりました!こんな風に尊敬される上司に
なれるようにゆきっち頑張りたいと思います(*^_^*)

1人1人の向上心向上で良くも悪くもなるんです!だからこそ
何に対しても1番になれるように頑張りたいと思います!
07/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/08(月)19:28:21
名前:『葉月 夢紀』
年齢: 37歳
身長: 158cm
体重: ?kg

血液型:A型
出身地:福島県
趣味:イラストを描くこと
星座:かに座
メッセージ:お仕事の悩みからプライべーな悩みまでなんでもお気軽にご相談下さい!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/06 up!
10/06 up!
10/06 up!
10/06 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/05 up!
10/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×