『篠田えみ☆求人担当』の日記☆
2024.07.06. Saturday
お金の上手な使い方
今思い返しても
私の現役の時の浪費癖は、
声を大にして言えないくらい
すさまじいものでした!笑


タクシー

外食

美容

化粧品

洋服

バッグ



お酒

などなど、
挙げればキリがないくらい
あらゆるものをポンポン買っていて。


決まって月末には、
「あれ?なんでこんなに
お金がないんだろう??」と
思うことも恒例行事(T_T)



今や
わざわざ足を運ばなくても、
ネットで
ポンポン変えてしまう時代。


便利さ故に、
使い方を
間違えに間違えまくって、
要らぬお金まで出費していました。





時々
クライアント様からも、

「毎月気づいたら
お金がなくなっているんです。」

「浪費癖がすごくて
全然お金が溜まっていかないんです。」

そんなお声を
聞くことがありますが、
手っ取り早く
浪費癖を改善していく方法は

ーーーーー
『自分の身になるものに
お金を使うこと』
ーーーーー



例えば・・・

学びやダイエットや美容などの、
自分が賢くなれたり
綺麗になれるものがオススメです。



大抵
浪費癖のある方は
日常ストレスが凄く、
その反動で
浪費癖になってしまっている場合が
殆どです。



でもね。


ストレスが溜まるからと言って、
必要ではないところに
お金を使ったとしても、
あなたの心が
満たされることはありません。





「いつの間にか
お金がなくなっている」

「いつもカツカツな生活をしている」

これらに思い当たる節がある方は、
ストレス発散をする為に
お金を使うことを控え、
自分の内面が豊かになるものに
お金を使うことをオススメします。


あなたが頑張って働いて得たお金ですから、
どうせ使うのなら
上手な使い方を意識してみてくださいね♡
07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/06(土)07:15:48
名前:『篠田えみ☆求人担当』
年齢: 38歳
身長: 150cm
体重: 41kg

血液型:B
出身地:仙台
趣味:旅行、グルメ探索、美容
星座:てんびん座
メッセージ:風俗接客アドバイザー兼求人担当の篠田えりです(*^^*) 約13年の業界経験を元に、風俗で働く女性達に技術面でのアドバイスやメンタル管理の仕方を伝授しております。 未経験の女性でも風俗というお仕事への抵抗が少しでも和らぐようサポートしていきます☆よろしくお願い致します(*_ _)
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/04 up!
10/02 up!
09/30 up!
09/28 up!
09/26 up!
09/24 up!
09/22 up!
09/20 up!
09/18 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#異性への第一印象を良くする為に努力している事はありますか?
2024年07月14日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×