『ハニーズ更新スタッフ』の日記☆
2024.07.04. Thursday
待機保証制度を導入致します!
待機保証をご用意いたしました。

「お仕事つけるかな?」
「稼げるかな?」
という不安は必ずあると思いますが、
当店では、弘前限定にて待機保証をご用意していたしました!
1時間1,500円!

なので、必ずお給料をお受け取りいただけます。
お給料は毎回、必ず当日に全額精算で頑張った分、出勤したら必ず自分のお給料として持って帰る事が出来ます!

せっかく出勤したのに・・・
なんて、心配は無用!
弘前に出勤してくれる方にお支払い致します!
ホントに?って思う方もいらっしゃると思いますが、そのときは気軽にラインしてくださいね!キチンとご説明致します!
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)21:19:29
名前:『ハニーズ更新スタッフ』
年齢: 30代
身長: 180cm
体重: 80kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/06 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×