『七転び八起き』の日記☆
2024.07.03. Wednesday
今年も半分過ぎた
今年も早いもので半分が過ぎた。

1年って早いね

小学6年の時 クラスでイケメンのカッコいい系の

男友達から年賀状をもらったのですが

そこに 光陰矢の如し と書いてあった

当時 私は意味が解らず 聞いたこともない文章書いて

かっこつけてんな

くらいに思ってた

今思えば あと2か月後で小学も卒業で  

月日の速さを 書いたんだなと想像するが

当時11歳(早生まれ)で理解できなかった

年を取ると本当に 月日が去るの早い

毎日 同じことの繰り返し 若い時と違って初体験 始めての出来事 

というのが無いのが原因かな

この調子じゃあっという間に80、 90歳なって人生おわるんだろうな

誰かが言ってた

人生は長さでなく どう命の炎を燃やすか
  
思いをやりきるか

だそうです

寿命もだいぶ延びた近代 考えさせる
07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)12:35:25
名前:『七転び八起き』
年齢: ?歳
身長: 1cm
体重: 1kg

血液型:
出身地:ド田舎
趣味:読書
星座:
メッセージ:人間も猫も1日1日、精一杯生きてます 人生も猫生もその積み重ねです
秋田県/デリヘル
『人妻マル秘倶楽部』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/15 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/04 up!
10/02 up!
09/30 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/25 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×