『大俵権蔵』の日記☆
2024.07.02. Tuesday
火曜がやってきましたっ!!!



いつもと違うのは…7月なのです(-ω-)/

夏到来まもなく、、今年は雨が少ないので
農作物が不安ではありますが、夏が早く来て欲しいのです!!

何故なら…やっぱり薄着女子…もですが解放感が溢れ溢れ切って
エッチが倍楽しくなることでしょう♪

汗まみれで快感を追求とか最高じゃないですかぁぁ( ;∀;)

新人がちらほらと入ってきているので
新しい出会いに最高の興奮で今年の夏の思い出はどうでしょう♪



By たくさんの女性の裸も見たいけど、自分好みのスタイルを極めるのもいい…

07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)13:45:21
名前:『大俵権蔵』
年齢: ?歳
身長: 174cm
体重: 69kg

血液型:
出身地:
趣味:ソシャゲ
星座:天秤
メッセージ:出来れば見ないでください
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/04 up!
07/03 up!
07/02 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/25 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×