『女性店長』の日記☆
2024.06.30. Sunday
お題:他店に在籍中に面接出来ますか?
お題:他店に在籍中に面接出来ますか?
女の子の意思を尊重して面接のみは可能です🌟
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)07:31:21
2024.06.28. Friday
初出勤☆
今日は、お手てコース専属の女の子の初出勤日でした(* ˊ꒳ˋ*)

お手てコース専属+NOフォト+フェラNGですが、しっかりお仕事が入りました✌🏻‎🤍

NGが多いとお仕事が入りずらくなるリスクがあると思う方は多いと思いますが、接客をしっかり丁寧に行うことでリピGET出来ちゃいます☆

お手てコースでは、オプションが入るほど、短時間でも稼ぐことができるので、基本コースよりも稼ぐ子もいます😁

努力の結果は必ずつくので、一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

求人お問い合わせ大大歓迎です♪♪
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)23:50:53
2024.06.27. Thursday
両立できます☆
「稼ぎたいけど本業や学業と両立させるのやっぱり大変そう……。」
そんな不安を抱えている方は多いです。
ですがひまわりに在籍している子の大半は本業や学業をこなしながら出勤してくれています🤲´-
忙しい社会人でも休日の数時間を使って稼ぐ子も多いんです(*´︶`)
ご自身のライフワークバランス第一🌻
なのでお店からはガツガツとシフトを出すように言ったりもしません★
当店は月1回でも年1回でも、体入1回ぽっきりでも働けます♪♪
「月に100万200万稼ぎたい!」という子もいると思いますが、
「1回だけ、今だけすぐにお金が欲しい!」という子でも大歓迎でお迎えしていますヽ(´ー`)ノ
3時間でも2~3万稼げるので、本当に今だけ!という急場でもご連絡ください(*´˘`*)
本当にマイペースに、肩の力を抜いてお越しください🌻
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/27(木)21:57:30
名前:『女性店長』
年齢: 24歳
身長: 164cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:青森県
趣味:旅行
星座:
メッセージ:女性店長です? 未経験・経験者問わず一緒に働いてみませんか? 業界経験ありますので皆さんの悩みに寄り添って一人一人花を咲かせたいと思います?
青森県/デリヘル
『ひまわり』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#他店に在籍中に面接出来ますか?
2024年06月30日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×