青森県/デリヘル

『Lime*青森県の大型トップブランド』

「メグ【青森】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:メグ【青森】
年齢:25歳
身長:157
B/W/H:84(D)/60/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
久しぶりに会って、色々話したらおもしろかった。この子は性欲モンスターと命名させていただきました笑 恥ずかしいから隠してた事だったらしいのですが、、この子実はエッチへの興味がハンパなく、日常で知らない人の顔や仕ぐさを見ただけで、足をつたう程濡れてしまうらしいのです。それで、色々な妄想をしてしまうそうです。したい事やされたい事がたくさんあるらしく、話し出したら止まらなくなってしまいました。この子、こんなに饒舌だったっけ?😅と思わされる程よくしゃべりテンションが上がってました。聞いてて、いやぁー!おもしろい!時間があるならずっと聞いていたかったです笑 そこで、性欲モンスターと命名させていただきました。笑 なんか色々と忙しくなり、近々デリ卒業か、大幅に出勤激減になるとの事!残念!ただ、今月はまだ出勤するとの事なので、これからは性欲モンスターを解放する事を決意した、新メグちゃんに会える期間はわずかですが、エロエロ女に会って悶絶したり笑ったりして下さい笑(^o^;)
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.