宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

「みらい【新人】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みらい【新人】
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:88(F)/58/85
出身:宮城県
趣味:野球観戦
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しくて清潔感のある人
メッセージ!
MESSAGE!
#ブレイク必至!20歳の超新星★ #俺にこんな彼女がいたら… #激カワ巨乳娘の決定版! 【ビジュアル】 面食い納得の愛されアイドル顔!ブレイク必至の超新星☆アイドルよりもアイドルしてるナチュラルに可愛いすぎなルックスに絶対的な存在感は、本物の「美少女」と言っても過言ではございません! クリっとした目元にとにかく可愛過ぎる笑顔(^^♪とにかく可愛い子じゃなきゃイヤだ!と言う方には120%最高のご褒美になることでしょう(´∀`*)! 【スタイル】 なんといってもFカップ巨乳を搭載したエチエチな犯罪的スタイルにピッチピチの肌…本当に遊んでもいいんですか!?と誰もが思いますがイイんです!存分に味わって下さい! こんな子におっきなおっぱいを押し付け抱きつかれたら…脳内爆発っ!頭がクラクラしちゃいますヾ(*≧∇≦)〃♪ 【性格】 誰もが笑顔になれる愛嬌の良さは宮城県男性諸君のまさに太陽!!少しお話ししているだけでも判る自然な気遣いがとても心地良しっ! プライベートでも日頃からHなコトに積極的な一面を持ち「男性の喜ぶ姿が大好き♪」とご奉仕精神も旺盛☆ハッキリ言って彼女候補No1間違い無し(`・ω・´)!