宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

「ことね」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ことね
年齢:19歳
身長:162
B/W/H:86(D)/56/84
出身:宮城県
趣味:キャンプ
チャームポイント
好きなタイプ:優しい人
メッセージ!
MESSAGE!
#超激エモぃぃ女の子 #こんなん好きになっちゃう #濡れ過ぎてごめんなさい♪ 【ビジュアル】 見た瞬間、2オクいや3オクターブテンションがアガってしまう可愛さ♪ 更にかわいいだけじゃないのがこの娘の魅力、可憐さもある花丸満点の笑顔にはこちらも終始ほっこりしちゃいます(*´ω`)ニヤニヤ♪ 【スタイル】 身長、身体つき、胸の形・サイズ、感度、フォルム、『ノンフィクションであり想像以上!!』 良いトコ取りの”至極のオ-ドブル”思う存分 味わっちゃってください♪ 【性格】 肝心なハ-ト(性格)も優しく献身的!その意識の高さは、全ての接客業に精通するまさに『サービス業の鏡』!そんな彼女の性感帯は…ここはご自身で探索して下さい♪発掘した際はエビ反りの格好連発!良すぎる感度がエチチのセンスを存分に感じれます、ベッド上での右往左往、もうカ-ニバル状態ですよっ♪ 失敗談も聞いたのですが、そんなおっちょこちょいな所も彼女の魅力ですね(^^♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.