宮城県/デリヘル

『ディーノ ~会えるアイドル~』

「体験入店コハル」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験入店コハル
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:83(C)/57/84
出身
趣味:お買い物、音楽鑑賞
チャームポイント:ホクロ
好きなタイプ:優しくて紳士的な人
メッセージ!
MESSAGE!
業界未経験で受け身好き 19歳のロリ系の可愛い子体験入店きてます! ロリっぽいアイドルフェイスでめちゃくちゃ可愛いです!! 引き締まったウエストに魅力を含んだピップライン! バストは可愛らしいCカップですが、感度抜群の敏感ちゃんです! 受け身好きでキスが好きで濡れやすい!! もう男にはたまらない要素盛りだくさん!! イチャイチャラブラブな恋人空間をお楽しみいただけます! 未経験の子になりますのでくれぐれも 優しい手ほどきをお願いいたします! 【▼対応可能オプション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 Cコース:〇 Dコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.5 即尺〇 No.6 バイブ〇 No.7 電マ〇 自宅派遣 OK NGホテル:
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.