宮城県/デリヘル

『ディーノ ~会えるアイドル~』

「メルル」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:メルル
年齢:21歳
身長:157
B/W/H:84(C)/56/82
出身
趣味:お買い物☆
チャームポイント:笑顔☆
好きなタイプ:しっかりしてる人♪
メッセージ!
MESSAGE!
皆様遂に来ちゃいましたぁぁぁ☆雑誌から飛び出てきた様な、ロリカワで可愛さ120%オーバーの美少女☆ このあどけない表情が本当にたまりません、お客様の性欲に着火する事間違いなし♡ 笑顔、声、そして顔と・・・可愛すぎるんです!! そして張りのあるスベスベな肌はまるで吸い付くような透明感♪ 愛嬌も抜群で、小柄な身体で一生懸命にご奉仕してくれます♪ ロリカワでHな女の子と遊べるチャンスをお見逃しなく! まだまだ貴方色に染まるメルルちゃんです★ いつもと違った新鮮な時間をお楽しみください!!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.