宮城県/デリヘル

『ディーノ ~会えるアイドル~』

「体験入店ユズキ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験入店ユズキ
年齢:24歳
身長:153
B/W/H:84(C)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
笑顔がとってもキュート! 小柄ですがバストはしっかり発育しており張りのあるCカップなんです♡ 見た目だけではなく性格も良くいつもニコニコ笑顔で礼儀正しい女の子♪ とっても人懐っこく全身から優しい癒しオーラが溢れております!! ピチピチの柔肌にクリっとしたキラキラ輝く瞳がグッド!! プレイもHなことは大好きでテクニックを色々と持っているみたいで どんなテクニックなのか気になっちゃいますよね!! きっと楽しくて気持ちのいい素晴らしい時間になるはずです!! お早目のお電話お問い合わせおすすめ致します! 【▼対応可能オプション▼】 No.2 パンスト〇 No.4 ローター〇 No.6 パンティ持ち帰り〇 No.7 バイブ〇 No.8 電マ〇 No.9 オナニー鑑賞〇 自宅派遣:NG NGホテル:
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.