宮城県/デリヘル

『ディーノ ~会えるアイドル~』

「ラナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ラナ
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:86(E)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
超オススメ!!! スタイル抜群でちょっぴりロリっぽいところが堪らなく可愛い!! 体験入店決定です!!!! ロリ顔で可愛いルックスにスタイルがとにかくイイんですっ♪ そして愛想もめちゃくちゃイイので会った瞬間から距離感を感じさせません!! 人懐っこいというのか何というか今出会ったばかりとは思わせない雰囲気がとっても接しやすく魅力的なロリカワ美少女です!!! そんなラナちゃん超敏感体質なんだとか、、、アソコも大洪水で下着を汚してしまうことが恥ずかしいとおっしゃっておりました! ロリ系アイドル好きの顧客様!!本当におススメです!!スタイル抜群なロリかわラナちゃん!! ルックススタイル共に100%の自信をもってオススメ出来ますので是非早めのご予約を!! 【▼対応可能オション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 Cコース:〇 Dコース:〇 Eコース:〇 Fコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.5 即尺〇 No.6 パンティ持ち帰り〇 No.7 バイブ〇 No.8 電マ〇 No.9 オナニー鑑賞〇 No.12 聖水〇 自宅派遣NG NGホテル:
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.