宮城県/デリヘル

『ディーノ ~会えるアイドル~』

「ウルミ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ウルミ
年齢:22歳
身長:143
B/W/H:85(C)/56/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
はにかんだ笑顔がとっても可愛いロリ美少女が入店ですよ!! 少し大人しそうにも見える彼女ですが実は超えっちな女の子なんです!! ニコっと笑った笑顔がまた可愛いんです!! 身長143センチで小さめなおっぱいも ロリ好きの男には堪らないッッッ!!! プレイも最初は照れつつもだんだんと本気に♪ 感度良好のアソコはすぐ濡れ濡れに 小さめのおっぱいも感度良すぎて… 本気で感じて乱れちゃう姿は必見!! ロリ好きのお客様!! 一度遊んで頂けば分かります!! 【▼対応可能オション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 Cコース:〇 Dコース:〇 Eコース:〇 Fコース:〇 (手枷のみNGとなってますので手枷抜きとなります) No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.4 ローター〇 No.5 即尺〇 No.6 バイブ〇 No.7 電マ〇 No.8 オナニー鑑賞〇 No.11 聖水〇 自宅派遣OK NGホテル: