山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

「スズ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:スズ
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:85(C)/59/87
出身
趣味:アニメ鑑賞♪
チャームポイント:長いまつ毛、声
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
その場がパッと明るくなるほどの、愛くるしい笑顔とカワイイ声が素敵すぎる♪ ☆スズちゃん☆がめちゃめちゃ性格の良い女の子という事は、第一印象で伝わるはずです!! 綺麗でしっかり手入れされてる黒い髪に、素敵な笑顔を引き立たせる綺麗な白い歯、ぱっちり二重のかわいいおめめ☆ そんな清潔感溢れる魅力満点な☆スズちゃん☆はなんと!!イチャイチャ大好き甘えっ娘。なんです♪♪ もうこんなマイナスイオンみたいな女の娘と一緒にいれたら癒されない訳ありませんよね♡ そんな☆スズちゃん☆からこんなお言葉頂きました!「私自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃエッチなんです」 どひゃー!!自分からエロアピールきました~♪しかも!と~っても敏感体質で、すぐあそこがビチャビチャになっちゃうらしいですよ~!!! もちろんそんな身体なので、気持ちいい事大好きで、電マが大好物で潮吹きの経験もバッチリあります☆ しかも!しかも!しかも!マ〇コが綺麗と褒められる事もあるなんて♪最高すぎるじゃないですか~!! 可愛くて、癒されるだけじゃありません!!しっかりドスケベな素敵な☆スズちゃん☆と素敵な時間を堪能してください♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.