山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

「ヨル」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ヨル
年齢:18歳
身長:157
B/W/H:87(D)/57/85
出身
趣味:猫ちゃんと遊ぶ♪
チャームポイント:幼さたっぷりベビーフェイス☆
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
キラキラ舞い降りた【ドMロリっ娘】ヨルちゃん☆ つい最近まで女子◯生というだけで生唾モノ! 18才の純真無垢な笑顔はチート級☆ 出会うモノ全てを惹きつける、天然の魅力を持ったキュートな女の子♪ くりっと澄んだオメメは、子猫のように愛らしく『守ってあげたい』って思っちゃう! 甘く優しい声は、ふんわり貴方を包み込む♪ まだまだ未熟カラダながらに、しっかり実った張りのあるバスト!プリプリと潤いたっぷりのお肌に包まれた、エロ〜いお尻♡ この子がドMだって言うんだから、興奮せずにはいられない!!! まだまだ経験の少ない彼女ですが、生まれ持ったスケベなカラダは、感じやすくて濡れやすい♪ 未開発のドMの原石が開花する瞬間は… 今!すぐそこに! ヨルちゃんとの最高の時間を、心ゆくまでお楽しみください♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.