山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

「メリイ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:メリイ
年齢:20歳
身長:159
B/W/H:84(C)/57/85
出身
趣味
チャームポイント:綺麗な黒髪☆色白お肌♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
感度抜群!ドMロリっ娘。☆メリイちゃん☆ サラッサラの黒髪から香る、あま?い香りは即効性の媚薬!!?なんとも言えないムラムラが込み上げます♪ トロンとしたオメメと、ぷっくり唇のアヒル口♪ とっても可愛いんだけど、ただただ可愛いっていうのとは何か違う…? たまに居ますよね?無意識に漢を誘う、ナチュラルフェロモンばら撒きタイプw そんな彼女の本質はというと…? その雰囲気を裏切らないガチエロ娘!!! オナニー大好き♪電マ好き好き?エロエロ大爆発☆ Mっ気が強い『メリイちゃん』!焦らして焦らして焦らしきってください♪ ご自慢のプリプリお尻を可愛がり、性感帯の背中まで手を這わせれば『ビクッ』と過剰なほど反応する姿に、貴方のソソリ勃つ本能!! 同時にツルツルのアソコをイジメちゃえば、スレンダーながらも柔らかな色白お肌は…紅く紅くメラメラ火照る! 潮吹き率も高めとのことで、最高の責めごたえを味わっていただけます☆ ご予約はお早めに♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.