山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

「ルル」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ルル
年齢:19歳
身長:144
B/W/H:84(C)/57/84
出身
趣味
チャームポイント:クリクリした目♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
清楚系ロリっ娘が揃う当店でも最強クラスのミニミニサイズ!!144センチの◯学生サイズ♪ 黒髪が似合うロリカワフェイスが眩しすぎ☆ 穢れを知らないクリックリの瞳に見つめられながらの、あんな事やこんな事… 想像しただけでヨダレものの背徳感… 現実では絶対に許されなかった貴方の欲望を思いっきり爆発させちゃってください!! しかも彼女はコスプレ大好きちゃん♪ 華奢な幼児体型に一際目立つツンっと上向きの形の良いおっぱいが映えるスクール水着が一推し!? 体操着でのシチュエーションプレイなんかもハマりますねぇ?♪ こんなに可愛い◯学生のような女の子なのに驚くほどに感度抜群!潮吹き当たり前レベル!! トドメは潮吹く瞬間に涙目になりながら『ギュっ』と貴方を抱きしめる手に力が入っちゃう大好きホールド♪ これで彼女を好きにならないなんて無理です(笑) 魅力炸裂『るるちゃん』ハマりすぎ注意報発令です!! 最高の背徳感を存分にお楽しみください☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.