山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

「ユウミ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ユウミ
年齢:20歳
身長:150
B/W/H:83(B)/57/84
出身
趣味
チャームポイント:ぷっくり唇♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
デリっ娘。ファンの皆様へ送る完全最強のスペシャルロリ体型!!! 可愛いタレ目とぷっくり唇が心くすぐる『ゆうみちゃん』はDキス大大大大大好きっ娘。♪ ちっちゃなお顔にカッワイイ微乳♪ つるっつるのお肌に包まれたウエストとお尻♪ 頭のてっぺんから爪先まで全てが愛おしい☆ 本当の小◯生とイケない遊びをしている?と錯覚してしまうほどの華奢で全てが小さいミニマムボディはとっても敏感体質☆ そして!そして!!内面も完璧!!! 『実は私変かもしれないんですけど…お客様のもとにお伺いしてからの時間は、完全に恋人になった気持ちになっちゃうんです…』 恥ずかしがりながらも、間違いなくハッキリとこんなお言葉いただいちゃいました!! 本人が制御不可能なほどに濃厚なDキスに始まり、その舌づかいはトロけるような唾液を含みながら貴方の下半身へ… 幼女からの本気ご奉仕! 癖になること受け合いの擬似体験を思う存分お楽しみください!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.