山形県/デリヘル

『クラス』

「りんか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りんか
年齢:20歳
身長:161
B/W/H:89(F)/57/87
出身
趣味
チャームポイント:真っ白肌のおっぱい
好きなタイプ:落ち着いている方
メッセージ!
MESSAGE!
激レア出勤の【りんかちゃん】むっちりおっぱい、柔らかく真っ白肌の清楚な女の子、そして性格の優しい愛嬌のいい女の子!お遊び頂けましたでしょうか?!中々予約が取れない…なんてお客様もいらっしゃるのでは?Fカップおっぱいのボリューム感!少々グラマーな体系ではありますが女性らしく抱き心地は抜群!何と言ってもハタチと言う若さは遊んでみたくありませんか?!性格も朗らかで優しく、愛くるしい笑顔にきゅんきゅんです///長身でロリ顔でお顔に似つかわしくない自慢の柔らかおっぱいをあなたの体に押し当て、密着し、見つめられながらされるフェラは超絶品です!清純なピュア乙女【りんかちゃん】と恋人感覚で遊んでみませんか?
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.