岩手県/デリヘル

『しゅうくりぃむ』

「体験Y142」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験Y142
年齢:30歳
身長:152
B/W/H:84(C)/57/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
キレイ系×2&純清楚美人妻系 これぞまさに純清楚!! 純白スレンダー美女奥様の・・・ アバンチュール初体験デビュー((((oノ´3`)ノ なんでしょ・・この高揚感・・・ いけない事してる感半端ねーーッ! 絶対遊んでないでしょ? なのにどうして・・・ 当店の門を叩いたのか(; ・`д・´) とても恥ずかしそうに受け答え。 その仕草がまた・・・たまんねぇなおい♪ Hなこと想像出来ないんですけど(゜-゜) 『はい・・(/o\)経験はかなり少ないと・・』 『でも・・決して嫌いな方ではないんです(/o\)』 相当な覚悟で来たことでしょうね(゜-゜) 『はい・・(/o\)色々諸事情がございまして・・』 そういう方・・・大好物ッ!!! あ、いや、大歓迎ですッ!!(≧▽≦)♪ 意外と原石だったりしちゃうかもだったり・・ 『不手際があったらごめんなさい(;´・ω・)』 『一生懸命尽くさせて頂きますので・・』 これは指導しがいがあるのでは( *´艸`) ベテランのおじ様がたの出番ですよ( `ー´)ノ 優しく・・開発してあげましょ( *´艸`) きっと彼女の世界観が変わるかも・・・