宮城県/デリヘル

『ロイヤルクラブ』

「エマ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:エマ
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:94(G)/58/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★★★Gカップの美少女♪エマちゃんが入店★★★ ルックスは見ていただければわかると思いますが、絶対にカワイイです。 しかもめちゃくちゃ癒し系で、超絶優しいです。 素人なので、全然擦れてる女の子じゃないのはもちろんですが、 雰囲気が最高にやさしくて、一緒にいるだけで本当に癒されます。 なんとも優しい声であえがれたら、もうたまりません。 しかもバストが94㎝のGカップでモミごたえ抜群で、顔をうずめたくなっちゃいます。 そのおっぱいでパイズリされたら…即イキ確定!!! さらにさらに感度がよすぎるせいか、 あそこはいつでもビチョビチョらしく…// 少し触られるだけで、潮吹き200%だそうです(*´Д`) あまりの潮吹きっぷりにびっくりしないでくださいね…?