福島県/アロマ・回春・エステ

『Aroma Rabitts』

「かえで★地元産完全未経験★」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かえで★地元産完全未経験★
年齢:20歳
身長:162
B/W/H:90(F)/56/88
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
1/9日緊急入店!! いわき出身業界完全未経験!「かえでちゃん」入店です! スレンダーボディにたわわに実ったFカップの形のいいおっぱい。 男性を魅了するには十分すぎるスペックのセラピストです。 大きくてパッチリ二重の目に見つめられると吸いこまれそうです! 業界未経験ですが施術の方はめちゃくちゃ吸収が早く、当店自慢のエロエロマッサージも期待ができます! 未経験とは思えないくらい触り方がエロい!とにかくエロい! 今まであまりエッチな経験はないとの事なのでこれは完全に天性のものということですね! ルックス抜群、天性のエロさを併せ持つ『かえでちゃん』のご指名お待ちしております!