福島県/アロマ・回春・エステ

『Aroma Rabitts』

「ここ★業界未経験★」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ここ★業界未経験★
年齢:18歳
身長:154
B/W/H:86(C)/52/85
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
いわき産完全業界未経験爆乳美少女の「ここちゃん」入店です!! 従業員一同驚きが隠せませんでした! 一目見てわかる美少女オーラ!!! まずお顔が乃木坂〇8顔負けの可愛さ、そこから少ししたに視線を下げるとバレーボールでも詰め込んでいるかのような超爆乳! しかしウエストも手足もビックリするぐらい細いんです! いい意味でアンバランスですねw スレンダー、爆乳、顔までいい、都内出身なら今頃間違いなくグラビアアイドルでしょう! いわきからでないでいてくれてよかったw マッサージの技術は勉強中ですが持ち前の素直さですぐに上達すると思われます! 絶対に失敗したとは思わせません!!! 「ここ」ちゃんの奇跡のおっぱいマッサージを是非体験してみてください!