宮城県/デリヘル

『Delice(デリス)仙台店』

「夏目おと」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:夏目おと
年齢:28歳
身長:153
B/W/H:1(F)/1/1
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【こんな方にオススメ】 ・とても可愛かったです感度も良く話しやすい濃厚なチューもいっぱいしてくれて満足満足の90分でした😊ありがとう✨ ・以前から気になっていた夏目おとさんが仙台店に出勤ということで、当日ではありましたがご予約させていただきました!!想像以上にフレンドリーでスタイル抜群‥プレイもイチャイチャから始まり、濃厚な攻め受けで大満足のフィニッシュでした🙆🏻‍♂️短文ではありますが、本当に実際お会いして分かるおとさんの魅力ですのでおススメです!!(自分は出張時にリピほぼ確定) ・また会いたい!これが一番の感想です。とてもフランクに話をしてくれてあっという間の120分でした。写真で見るより実際に会ってみたら150%アップの綺麗さ!色白でモチ肌でスタイル良し!opで動画つけたけどこうやったらいいよねって協力してくれてお宝ゲットできました!あーしたいこーしたいっていろいろ言ったけど全部付き合ってくれて感謝しかないです。元気でね!また機会があったら是非また会いたいです! ・今日も天才的に可愛かったです。