宮城県/デリヘル

『Delice(デリス)仙台店』

「我妻ゆう」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:我妻ゆう
年齢:?歳
身長:170
B/W/H:1()/1/1
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【こんな方にオススメ】 ・2回目のマッチングでした。明るい笑顔でとても癒されました。テレビを見ながら笑いあえて、ジェネレーションギャップを感じながらも有意義な時間を過ごせました。スタイル抜群で、顔も小さく、本当にモデルさんです。まだまだ経験が浅いので(そこが魅力でもあります)、これからの成長に期待しています。 ・お仕事始めたばかりとのことでしたが、お会いした瞬間から笑顔で丁寧に接してくれました^o^お酒飲みつつ、テレビ見ながら笑い合って、プレイ意外な時間もとても楽しかったです^o^ビジュアルは写真よりも美人系かなと感じます^ - ^高身長の綺麗め好きな私としては今回お会いできて大満足です!スタッフさんも丁寧に電話対応して頂き、ありがとうございました!!またお願いしたいと思いますので、何卒よろしくお願いします^o^ ・楽しい時間を過ごせました。年齢の離れた私に合わせて、いろいろなテーマでトークが盛り上がりました。特に野球観戦‼️また機会があればよろしくお願いいたします‼️
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.