宮城県/デリヘル

『Delice(デリス)仙台店』

「二神さら」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:二神さら
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:1(D)/1/1
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【こんな方にオススメ】 ・WOW最高すぎる!お顔は超可愛いし性格も完璧すぎてたまらんわ~ ・今日は仙台から東京に来られると聞いてすぐに予約しましたが、もうお世辞抜きで大正解の大当たりでした!動画より実物の方が数段いや遥かに良かったです。今日は会話もプレイも充分楽しませてもらいましたので、満足度の高い一日になりました!また会える日があれば必ず予約したいと思います。※電マは我慢できないみたいですね😊 ・さらちゃんにはもう何度もお世話になってます!いつ見ても可愛いし、それだけで満足しちゃいます笑反面、プレイになるとこちらのツボをよく理解してくれてるので、いつもやばいくらい気持ちよくさせてもらってます! ・性格はフレンドリーで、実物は写真より可愛いと思います。肌は白くすべすべ、スタイルも良かった。プレイは自分がMよりなので、たくさん責めてもらい満足出来ました。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.