福島県/デリヘル

『ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店』

「★なな★」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:★なな★
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:92(E)/67/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆ぽちゃコース☆ 【ななちゃん】のPOINT♡ 愛らしい笑顔とぽっちゃりボディが魅力のななちゃん。 ななちゃんのおっとりとした性格と 恥ずかしがり屋な一面が、 癒し系の雰囲気を醸し出しています♪ 人懐っこくてエロい♡一面も持ち合わせたななちゃんは、 サービス精神も抜群です♪ 感度抜群のななちゃんは、特に乳首が敏感で、 優しく舐められると快感に顔を赤らめます// また、クリを電マやローターで優しく責められると、 ななちゃんの濡れやすくトロトロな敏感な部分がさらに反応し、 感じまくる姿を見せてくれるでしょう♪ ななちゃんとのプレイは、 濃厚で甘いイチャイチャタイム♪ ななちゃんとの時間は、 まるで本当の恋人のような甘くとろけるような時間を提供します。 聞き上手なななちゃんとの会話も楽しく、 心も身体も満たされること間違いなしです。 癒しとエロさを兼ね備えたななちゃんとの時間を、 ぜひお楽しみください。 予約はお早めに!