福島県/デリヘル

『ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店』

「★うらら★体験★」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:★うらら★体験★
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:92(E)/66/95
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆ぽちゃコース☆ 【うららちゃん】のPOINT♪ 抱き心地のいいぽっちゃり体型でEカップの美巨乳、そして美尻が自慢の【うららちゃん】。 彼女のおっとりとした性格と癒し系の雰囲気は一瞬であなたの心を温かく包み込みます。 彼女は感度抜群で受け身好き。 清楚な見た目からは想像もつかない程のエロさを秘めています。 誰とでもすぐに仲良くなれる社交性の高さも彼女の大きな魅力の一つです。 得意技は舌を駆使したフェラ。 彼女の柔らかな唇と温かい口内での感触はまさに至福の時。 また、騎乗位素股での技術もあなたを確実に満足させてくれます。 おもちゃを使ったプレイが好きという、うららちゃん。 彼女が喜びを感じる姿を見ることであなた自身も新たな快感を発見することができるでしょう。 乳首を優しく吸われることにも弱く、その敏感な反応は見ているだけで興奮を誘います。 【うららちゃん】との時間はまるで恋人と過ごしているかのようなイチャイチャプレイから 濃厚で甘美なエロスまで多彩な楽しみ方が可能です。 彼女の豊満なボディと心温まるサービスで至福のひとときをお過ごしください。