福島県/デリヘル

『ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店』

「★ゆい★」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:★ゆい★
年齢:22歳
身長:154
B/W/H:94(H)/66/93
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【ゆいちゃん】のPOINT♪  日々の忙しさや小さなストレスを感じている中、癒しを求めているあなたに 心からの安らぎを提供したいのが、22歳の【ゆいちゃん】です。 ゆいちゃんの柔らかくてボリューミーなHカップの胸と、ふんわりとしたぽっちゃりとした体形は、見ているだけで心が温かくなるよう。そんな彼女の知的な一面も魅力で、趣味は小説を読むことや、手を込めた料理を作ること。こんな彼女との時間は、まさに日常からの贅沢な逃避となることでしょう。 彼女の特技、パイズリやフェラはもちろんのこと、実は電マが大好きで、5分くらいで気持ちよくなってしまうとか。時折、電マを使うと潮吹くことも…。その反応の良さや彼女の感じやすさに、あなたもきっとドキドキすること間違いなし。 「お仕事での疲れや、日常のストレスを少しでも忘れて、心からのリラックスを感じていただけるように頑張ります♡」そんなゆいちゃんの優しい言葉と、彼女自身の敏感な反応を楽しんでみませんか? 穏やかでありながらも、少しスリルのある時間を、【ゆいちゃん】と共に過ごしてみてはいかがでしょうか。 ご予約、心よりお待ちしております。