福島県/デリヘル

『ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店』

「★あかね★」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:★あかね★
年齢:23歳
身長:170
B/W/H:103(G)/73/105
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆ぽちゃコース☆ 【あかねちゃん】のPOINT♪ Fカップのキレカワ美女【あかねちゃん】が華麗にデビュー! 綺麗とかわいさが交差する顔立ち、そしてエッチな唇が特徴の彼女。さらに、その胸元はFカップの美乳が魅力的に膨らんでおり、触れるだけで興奮が止まらなくなること間違いなし♪ 彼女の性格はおっとりとしており、よく笑い、人懐っこいため、すぐに打ち解けて心地よい時間を過ごせます。そんな彼女が好む異性は、「優しくて暖かく、そしてエッチでたくさんぎゅーってしてくれる人」とのこと♡ あかねちゃんの性感帯は背中。そっと背中に指を這わせるだけで、彼女の甘い喘ぎ声を堪能できることでしょう。Hに関しては、ねっとりとゆっくりと相手を感じながらのプレイを好む彼女。その濃厚さに心奪われること間違いなし! そして、彼女の得意なプレイは「ふぇら」。そのエッチな唇でのサービスは絶品!オナニーもたまにするそうで、潮を吹くことも結構あるとか…! 楽しく、明るく、そしてエッチに…【あかねちゃん】との濃密な時間をぜひとも体験してみてください! お早めのご予約、お待ちしております♡