福島県/デリヘル

『ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店』

「★みい★」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:★みい★
年齢:24歳
身長:150
B/W/H:90(E)/65/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆ぽちゃコース☆ 【みいちゃん】のPOINT♪ 清楚で可愛らしい初々しさが魅力! 24歳素人の【みいちゃん】が華やかにデビュー! ぽっちゃりとした小柄な身体にEカップの巨乳が魅力的♡ その幼さと清楚さが彼女の最大の魅力です!! 素人ながらも明るく人懐っこい性格で、 一緒にいるだけで心がほっこり癒されます♡ おっとりとした話し方や恥ずかしがり屋な 反応がたまりません!!! オタク趣味を持つ彼女は、話題も豊富で聞き上手♡ イチャイチャや恋人プレイが大好きで、 照れながらも一生懸命にご奉仕する姿がとてもキュート♡ 彼女の敏感な体は優しく愛撫するとすぐに反応し パイパンの秘密の花園はすぐに濡れ濡れ状態に!! 特にクリや乳首が感じやすく濃密なキスから 始まるエッチな時間は忘れられないものになるはずです♡ 得意のキスとフェラパイズリは 彼女の愛情たっぷりのサービス!! 素人ながらも頑張る姿には心打たれます。 【みいちゃん】と過ごす時間は あなたにとって特別な思い出になること間違いなし! 純粋無垢な彼女との甘くてエロティックな 時間をぜひご堪能ください!! お問い合わせお待ちしております!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.