福島県/デリヘル

『私立郡山学園』

「つばき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:つばき
年齢:19歳
身長:164
B/W/H:92(G)/54/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【つばきちゃん】のPOINT♪ 驚愕のGカップ神スタイルの激かわ美少女♡ 透き通る様に透明感溢れる清楚な見た目に ぷるるんピンク色の唇の「つばき」ちゃん! ルックス抜群の激かわ美少女の柔らかい唇にキスが 出来てしまうなんて想像するだけで興奮してきてしまいます! 明るくハキハキしていて愛嬌も抜群! 居るだけで雰囲気が明るくなります!! 中毒性抜群の愛くるしい笑顔♡ おっとりしてる雰囲気はめっちゃ癒されちゃう! 164cmの長身で圧巻のGカップ♡ 抜群のスレンダーボディと爆乳! しっかりとしたくびれと色白ですべすべなお尻! セクシーなプリッとした桃尻! 出てるところは出てる最強の神スタイル! まさに峰不二子ボディ♡♡ そんな完璧なボディを堪能できる先生方が 羨ましい限りです!! エロい事がとにかく好きなご奉仕が大好きな【つばきちゃん】 丁寧なキスと全身リップから始まり じっくり焦らしながらの濃密プレイ♡ パイズリ、3点責め、素股を丁寧にこなされたら 先生の満足感も最高潮に達しちゃう♡ 最後は【つばきちゃん】のえちえちボディに 先生の精液をぶちまけちゃってください♡ 受け身になるとクリが感じやすく 濡れやすいテカテカなアソコ♡ クリを電マで責められると感じちゃう♡ さらにそのまま電マで責め続けと潮吹きもしちゃうよ!!! 驚愕のGカップ神スタイルの激かわ美少女♡ 【つばきちゃん】と心も体もとろけるほどの 至福のお時間をお過ごしくださいませ! 皆様のご利用を心よりお待ちしております!