福島県/デリヘル

『私立郡山学園』

「るる」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:るる
年齢:20歳
身長:147
B/W/H:78(B)/56/80
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
るるちゃんのPOINT♪ ハーフ♡美少女!【るるちゃん】のご入店です! 小柄×ロリ♡ とっても可愛いく、明るい「るるちゃん」は 先先を快楽の向こう側へ導きます!! 小顔でショートカットが似合う清楚系 某アイドルにも引けをとらないほどのロリカワなルックスで 小柄な小動物みたいな感じもとても可愛らしいです♡ 性格もとても明るい感じで笑った顔が とても可愛らしいですよ!! いちゃいちゃ濃厚なサービスが得意で アソコは可愛らしいパイパンちゃん♪ 優しくじっくり焦らされるとどんどん感じちゃう ので時間をかけてせめられるととても喜びますよ♪ ぬるぬる唾液フェラとアナル舐めが得意なので 最後はねっとりお口に出しちゃってください!! るるちゃんと2人だけの邪魔されない熱いひと時をお過ごしください!! ご予約お待ちしております♡