福島県/デリヘル

『私立郡山学園』

「えま」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:えま
年齢:20歳
身長:147
B/W/H:84(D)/55/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【えまちゃん】のPOINT♪をご紹介致します! 癒し系激萌え♡【えまちゃん】のご入学です♪♪ 小柄で可愛らしい147cmの【えまちゃん】! 美尻とピンク色の敏感な乳首を持つ、癒し系の激萌えJK♡ 人懐っこい性格で、、、先生との距離もあっという間に縮まっちゃうかも?? ご奉仕が大好き♡で、尽くすことに喜びを感じる【えまちゃん】は、 イチャイチャ濃厚なフェラで先生を快楽の世界へと誘ってくれます♡ 甘え上手な【えまちゃん】の姿に、きっときゅんきゅんしちゃうこと間違いなし! 受身好きで敏感な【えまちゃん】は クリを電マやローターで刺激されるとすぐにイっちゃうほど敏感/// おっぱいも敏感なのでぜひたくさんいじめてあげてください♡ 濃厚で甘い時間を楽しめる【えまちゃん】とのえちえち授業お待ちしております♡ 癒し系の激萌えJK【えまちゃん】との特別な時間をぜひ存分にお楽しみください! ご予約はお早めに特別な時間をお見逃しなく♡