福島県/デリヘル

『私立郡山学園』

「りのん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りのん
年齢:19歳
身長:159
B/W/H:85(D)/58/80
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【りのんちゃん】のPOINT♪ 清楚で癒し系の笑顔が魅力【りのんちゃん】のご入学です♪ 見た目は純粋そうに見えてベッドの上では思わず息をのむほどの熱い一面を持っています♡ 会話をすると聞き上手で話しやすい【りのんちゃん】 でも、本当の魅力はそのギャップにあります‼ おっとりとした性格で、癒しの空気感をまといつつ 敏感で感じやすい身体は、ふれるだけで甘い声が漏れ、おもちゃやクンニでの絶頂はまさに至福の時。 イチャイチャが好きで、責められるのもご奉仕も得意な彼女は先先との責め合いっこを楽しみにしています♡ 特に、彼女の天然ローションを使ったスローフェラは絶品♡ 彼女との時間は、きっと先生にとって忘れられないものになるでしょう‼‼ 笑顔溢れるキュートな【りのんちゃん】との甘い時間を是非体験してみてください‼ お早めのご予約をお待ちしております。