福島県/デリヘル

『私立郡山学園』

「りた」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りた
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:87(E)/58/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【りたちゃん】のPOINT♪ キス好きの変態美少女【りたちゃん】の入学です♡ 【りたちゃん】はいちゃいちゃ好きで キスがとっても大好きな美少女です♡ 彼女の笑顔は可愛らしくエロさ満点のボディラインに 巨乳、美乳、そして美尻が際立ちます♡ 明るく、人懐っこく、おっとりの癒し系で 恥ずかしがり屋ながらも話好きで聞き上手です♡ 【りたちゃん】とのプレイは、濃厚なキスで終始密着 いちゃいちゃプレーで先生を誘惑します!!! 優しくクリを責められれば、たちまち彼女の興奮も絶頂に! また、感度抜群で超濡れやすく、イキやすいカラダに 興奮しっぱなし♡ 優しくクリを責められれば たちまち彼女の興奮も絶頂に!! 得意なねっとりフェラと乳首舐め手コキで 快楽まで誘ってくれます♡ 彼女のふんわりとした雰囲気と エロい一面が先生を虜にします!! 【りたちゃん】と過ごす時間は 特別で忘れがたいものになるはずです! 彼女の純粋な魅力に触れ心も体も満たされる ひとときをお楽しみください!! ご予約はお早めに!