福島県/デリヘル

『私立郡山学園』

「りりあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りりあ
年齢:18歳
身長:151
B/W/H:85(D)/56/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
りりあちゃん??のPOINT♡ 18歳の現役学生「りりあちゃん」 黒髪ショートヘアに童顔のお顔♡ パッチリ瞳の奥に甘い誘惑♡ 小柄なカラダで超ロリロリ♡ まさに現役学生と背徳感を味わえちゃう!! 制服姿が似合いすぎてます♡♡♡ 明るく愛嬌抜群の彼女は礼儀も◎ 擦れてない感じがなんとも言えない◎ まさに、可愛い優等生とイケないことができちゃう 非現実的な体験が先生をお待ちしてます♡ ルックス抜群と愛嬌を兼ね備えた理想の生徒さんです!! 学生と先生との2人だけの特別授業 りりあちゃんは一味違います♡ 小さなお口で濃厚なふぇら♡ 舌技が得意で濃厚フェラで至高の時間をお届け!! その舌技を体感すると、もう他では満足できなくなるかもしれませんよ!! 色白で小柄なカラダ。。。こんな生徒の裸をみたら 息子もギンギン、昇天確定です♡ 外見の可愛らしさとは裏腹にベッドの上では一変。 受け身好きの彼女は優しい愛撫から徐々に高まる感度をじっくり堪能できます。 クンニで感じやすく、首や耳も??敏感です!!! 特にクリが弱点でクンニであっという間に絶頂に達します♡ 清楚系ルックスでありながらベッドでは刺激的な時??「りりあちゃん」との 甘くて濃密なひと時をぜひお楽しみください。 予約は競争率高め!お早めにどうぞ♡