福島県/デリヘル

『私立郡山学園』

「☆未経験☆さゆ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:☆未経験☆さゆ
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:83(B)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【さゆちゃん】のPOINT♪ 完全業界未経験の癒し系美少女【さゆちゃん】の入学です♡ 19歳の【さゆちゃん】はおっとり癒し系の女の子です! 恥ずかしがり屋な一面もありますが打ち解けた後はかなりお話し好き!! 終始ベッタリ、イチャイチャ好きな女の子です♡ こんな可愛い子にイチャイチャされたらドッキドキ間違いないですね♪ プレイ面はこれから先生方の指導によって成長していきますので さゆさんの初々しさを体験できるの今だけです! キスが好きとのことで恋人といるようなイチャイチャ感を味わえると思います! 先生の反応を伺いながら気持ちいところを見つけてフェラをしてくれるのも彼女の良さです♪ クリや胸が敏感とのことで クリはクンニや触られると恥ずかしがりながらも感じてしまいます! 胸は舐められるのが好きとのことです! 恥ずかしがりながら感じる姿は先生方をさらなる興奮へと導いてくれます♪ 彼女の純粋な魅力に触れ忘れられない 思い出を作ってください!! ご予約はお早めに! 【さゆちゃん】との特別な時間を心からお楽しみになさってください♡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.