福島県/デリヘル

『私立郡山学園』

「まりさ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まりさ
年齢:19歳
身長:155
B/W/H:87(E)/53/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
??まりさちゃんのPOINT♡ ☆可憐なロリ系、元地下アイドルの輝き! ☆小さな身体に隠された巨乳の驚き! ☆黒髪清楚、スレンダー美少女の魅力満載! ☆イチャイチャ恋人プレイで甘い時を♡ 一目見たら忘れられない!アイドル経験のあるまりさちゃんの??登場です! 彼女の魅力はその清楚で可憐なルックスにあり、 純粋無垢なオーラを放ちながらもどこかエロティックな雰囲気を醸し出します。 身長は小柄ですがその体には魅惑の巨乳! まさに男心をくすぐる理想のスタイルを持つ美少女です。 柔らかな美乳と敏感な乳首は、 優しく愛撫されることを待ち望んでいます♡ 明るいまりさちゃんは、 一緒にいるだけで自然と笑顔になれる魅力を持っています。 イチャイチャするのが大好きで恋人のような甘い時間を提供♡ キスから始まる濃密なプレイはまさに現実を忘れさせてくれる至福の時間です。 さらに彼女の舌技は別格! ねっとりと濃密なフェラは先生方を快楽の頂点へと導くことでしょう。 受け身で感度も抜群のまりさちゃん、 クリを刺激されると甘い声をあげて感じてしまいます♡ アイドル経験のある彼女と過ごす時間はまるで夢のような甘い現実。 ??まりさちゃんとの時間を是非、ご堪能ください! 予約は急がれた方が良いですよ!?? 特別な時間は皆様が待ち望んでいるはずですから!