福島県/デリヘル

『私立郡山学園』

「れむ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:れむ
年齢:18歳
身長:149
B/W/H:91(H)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
?【れむちゃん】のPOINT♪ 「ロリ」と「巨乳」と「低身長」この3つの魔法の キーワードを兼ね備えた18歳のエンジェル 【れむちゃん】が入学しました!!! アニメ声が可愛すぎる!!! その幼さと爆乳のギャップが驚愕の逸材です! 黒髪の幼い顔立ちとその小柄な体に宿るHカップの 爆乳はまさに現実離れした夢のよう! スベスベの色白柔肌に甘えん坊でおっとりとした性格! 彼女との一時はまるで青春の学園ドラマに 迷い込んだような気分にさせてくれます♡ れむちゃんは恋人プレイやイチャイチャが大好き! その天然のエロさとサービス精神で先生を 極上の癒しの世界へと誘います!! 攻めも受けもどっちも得意だけど責められるのが好き♡ 感度抜群なカラダは乳首を舐められると感じ始め クリはデンマで中はバイブで責められると感じちゃいますよ♡ さらにタイミングが合えばデンマで潮吹きしちゃいます♡ サービスも抜群でご奉仕も大好き!! 得意技はなんと言ってもそのHカップを駆使した濃厚な パイズリや、ねっとりフェラ、そして乳首舐め手コキ! これほどのサービスは他では味わえません! そして、ブルマやスク水のコスプレも大好きで 先生の夢のイメージプレイを現実に変えてくれます♡ ロリカワな外見とは裏腹に彼女の中に潜むエロさと サービス精神は一度体験すれば病みつきに! 小柄ながらもその存在感は圧倒的【れむちゃん】 とのひとときをぜひご堪能ください! 予約殺到の予感!お早めのご予約をオススメいたします☆彡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.