宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「エロキス大好き美巨乳かのんさん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:エロキス大好き美巨乳かのんさん
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:90(F)/58/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション ・エロエロディープキス・ローター・パンスト ・生パン かのんちゃん専用サービス・激熱!指名70分コース以上でぬるぬるマットコース タバコ吸いません。 パイパンお股の美巨乳ちゃんが緊急参戦!!! なんと高梨沙羅ちゃん似なんです! キスしないとエロスイッチが入らないとゆう女の子なのです。 キスしながらのおちんちんをこねくり回してしまうエロの野獣なんです。 さらに圧巻のマットプレイは70分以上コースでお得に遊べるこのプライスレス!!! 最初からフィニッシュまで充実の時間は全て嫌なことを忘れさせてストレス発散となることでしょう。 そして清楚系の綺麗な顔とスタイルも抜群で美巨乳の持ち主。エロいおっぱいとエロいお尻でもう迫力満点!!これでマットプレイされたらなすがまま状態に!!! 性格もすごくいい子で緊張しやすくおとなしい方かなと思いきや愛嬌もあり、礼儀もしっかりしております。 そんなこがキスするとエロ暴走モードのスイッチがはいるとゆうことなんでギャップも楽しんでいただければと思います。 ぜひキス好きの方、マット好きのかたは指名してみてはいかがでしょうか? 後悔はさせません。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.