宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「SSS級美女せいらちゃん(体験)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:SSS級美女せいらちゃん(体験)
年齢:19歳
身長:163
B/W/H:86(D)/56/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション ・ローター ・パンスト ※パイパン・敏感・いきやすい・濡れやすい・変態気質・マッサージ・キス好き・ディープキス好き お尻好きお集まりください。 最高級美女発掘!!! 悩殺必須!脳汁ドバドバ確定のSSS級クラス 丁寧で可愛くて性格も最高ののおしとやかな美女。 一目見たとき、心を奪われそうになるほどの衝撃を受けました・・・ 100点満点以上の、とびっきりの笑顔と愛嬌。 雪のように真っ白ですべすべな肌はこの世のものとは思えない美しさ。 透明感、清潔感、ルックス、スタイル、全てパーフェクト!! 文句のつけようがない、本物の超絶美少女・・・・ テレビでしか見たことのないような奇跡の清楚系娘。 健康的に整ったスレンダースタイルにDカップ、文句の付け所はナッシング!!! 基本的におしとやかで、コミュニケーションは取りやすいです、お話して居ても楽しめる スタイル抜群の超絶可愛い女の子せいらちゃん ちっちゃいお顔は衝撃的!!! 超絶可愛いルックス!!その明るくて優しい性格に一撃でメロメロに!!! 一生忘れられない思い出となることでしょう。ぜひこの機会にせいらちゃんをお呼びしてみてください。 おすすめ間違いなしです。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.