宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「最強ロリ系のぞみちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:最強ロリ系のぞみちゃん
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:86(D)/57/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション ローター タバコ吸いません。 桃色美尻!!!! 100均のダ〇ソーでアルバイトをしている黒髪ロングの最強ロリ系のぞみちゃん 経験人数1人のド素人!!! 真面目に学生時代は勉学に励んでおりバトミントンにワープロ検定やプレゼン検定も取得! これぞ未経験素人美少女!愛嬌あふれ色白で綺麗な肌、彼女の好奇心旺盛な性格そのままのまっすぐな眼差し。 素人の魅力がこれでもかと詰め込まれた女の子です。プレイではキスが好きとのことで、彼女とのプレイは、自然と愛情があふれて来てしまう事でしょう。控えめに言って最高です。くれぐれも本気になりすぎぬようお気をつけ下さいませ プレイはまだまだ勉強中ですがいろんなことを経験したいと頑張っちゃいます 特にフェラは興味ありで気持ちよくなってもらえるようがんばりますと期待の言葉をもらいました!! 柔肌お肌は敏感なようで感じ過ぎちゃうので優しく責めてください 色白お肌をほんのりピンク色に染め甘い吐息で反応しちゃいます。 真面目で愛嬌抜群な女の子でこんな子とお話出来るだけで満足ですがプレイもしっかりお楽しみください!!