宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

「未経験爆乳Hカップえなちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:未経験爆乳Hカップえなちゃん
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:102(H)/58/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
無料オプション ・ローター タバコ吸いません。 未経験爆乳Hカップえなちゃん!!! 男性経験1人!!! 独特なオーラの持ち主。 肩までの綺麗な髪形と綺麗な瞳に釘付けになっちゃう魅力的な女の子 ひときわ目を引くHカップはフワフワ感を確かめずにはいられないハズ そんな彼女はおっとり&優しい口調で礼儀も正しくふんわりとした雰囲気の持ち主。 キスをしたり優しい愛撫だけで顔を赤らめて恥ずかっちゃう彼女ですがエッチな快感に対してとっても興味津々 そして男性はどうやれば気持ちよくなるのか日々お勉強中なので気持ちいの?と言葉攻めように聞いちゃうかもしれないとのことなんです。 男性経験極少だけにまだ体験したことのないこともたくさんですが、真面目な性格なのでサービスも 一生懸命頑張ってくれちゃいます。 しかしひとたび脱ぐと現れる見事なHカップ爆乳は大きいだけではなく美しいおっぱい! キュートなお顔とのギャップに勃起が止まりません! 豊かすぎるHカップを心ゆくまで堪能するのもよしキュートで優しい彼女に心癒されるのもよし。 未経験の彼女をこころゆくまで味わってください。